2012年12月5日水曜日

山中湖S邸が竣工しました。 新築山荘 設計 

山中湖S邸が竣工しました。
工事関係者の皆様、工事中ご迷惑をおかけしたご近所の皆様、管理事務所の皆様、
大変お世話になりました。
MS4DのHPに「山中湖S邸」竣工写真をUPいたしましたので、ご覧いただけたら幸いです。

建築家、中古別荘リフォーム、富士五湖、別荘設計、リフォーム設計、耐震診断、山中湖、河口湖、モダンデザイン、寒冷地設計

2 件のコメント:

森山 さんのコメント...

写真拝見しました!
壁柱の上で土台から浮かした床が面白いですね。
大きく飛び出させたバルコニーデッキが気持ちよさそうです。
富士山を臨むピクチャーウィンドウが非常に贅沢、板張りを駆使して使いやすそうな室内は、やはり「JUNZO-DNA」を感じます。

清水 美紀 さんのコメント...

森山さん
コメントありがとうございます!
>「JUNZO-DNA」を感じます。
か?恐れ多いですが、嬉しいです!!
ありがとうございます!