2014年3月15日土曜日

讃美ヶ丘内は除雪が行き届いていました

大雪の後、初めて讃美が丘へ行ってきました。
到着時は雪がちらついて心配でしたが夜半中に
うっすら積もる程度で、明朝はとても良い天気でした。
大雪の時、讃美が丘に滞在されていた方曰く、
胸まで積もった雪を泳ぐ様にかき分けながら
前に進む程の積雪量で、管理事務所の方達は連日雪かきに追われ、











雪かき用の車が故障してしまう程過酷な状況だったそうです。
現在は奇麗に除雪されてノーマルタイヤでも大丈夫でした。
1日中、日が当たらない所は少し雪が残ってます。

山荘も無事でした。
手作りのベランダが壊れてしまったのではないかと心配でしたが問題無し。

0 件のコメント: