2022年2月10日木曜日

せっせと雪カキ。

現在PM16;30.日が沈む前の明るい時間に、雪かき。
万一、予報が外れて、夜通し降られたら、山荘まで34段ある階段は、
滑り台になってしまいますから。あと、車の周りですね。
夜の気温次第ですが、ガチガチに凍ってしまうと、車が動かなくなってしまいますから。
それはそうと、ここ、讃美ケ丘別荘地内の道路のほとんどは私道で、
ゲートで管理しているので、村や地元集は雪かきをしてくれません。
管理事務所のスタッフ皆さんが道路上の雪かきをしてくれます。
タイヤ跡から察するに、本日は4回目くらいになるのではないでしょうか。
手厚いサービスです。ありがとうございます~。




滑り台化してしまう、怖ろしい階段。
あ~、平地にあこがれる~。



車のプロポーション変わってますけど。
管理事務所のスタッフさん登場!
細やかなハンドルさばき、
いや~、さすがです~。かっくいい~。


0 件のコメント: