2023年11月3日金曜日

モミジ狩り

やっほ~!僕茶豆。
11月の3連休初日は、一泊二日で軽井沢まで紅葉狩りに連れてきてもらったよ。
モミジを狩るって、ネズミさんとか、ヤマガラさんを狩るのと同じなんですか~?

すごい渓谷です~!



わ~い紅葉です~!
トンネルみたいになってまます~!














すんごい真っ赤です。画像無修正だそうです!
ちょっと~。これ全然モミジじゃないですよ~。
なんか、建築雑誌で見たことあります~!
あれ~、耐力壁がないんですか~?
もしかして、これって、木造ラーメン構造ですか~!
(※お断りしてから見学させてもらっています)
こらこら~。これも全然モミジじゃないですよ~!
建物が空中に浮いちゃってますけど、
大丈夫なんですか~?
崖に建物が突き刺さってますけど~。
(※お断りしてから見学させてもらっています)
今日はくたびれました~!
お風呂の蓋の上で寝よ~っと。






0 件のコメント: