2012年9月29日土曜日

鳥が窓にぶつかる-メジロ-激突-脳震盪から復活

メジロが2F南側の窓に激突後、屋根の上に落下。
窓には激突痕がくっきり。
直射日光に照らされたまま身動きできない様子なので救出。
30分ばかり、キョトンとしたまま動かなかったけど、無事飛んで行きました。

脳震盪でも起こしたのでしょうか?変な格好のまま動きません。大丈夫?

30分後、無事復活
部屋の中でバタバタと飛行訓練をした後、窓から飛んで行きました。

2 件のコメント:

のび さんのコメント...

置き物みたいだね。。。

清水 美紀 さんのコメント...

のび、本当に最初は全然動かなくて、かちこちだったからもうダメかとおもったよ~。元気になって良かった!!