2011年6月4日土曜日

ゴルフ三昧

本日、梅雨の合間の快晴です。讃美住人の諸先輩方+地主のゴルフの先生に連れられて、鳴沢ゴルフクラブへ。暑すぎず、寒すぎず、心地よい風が通り抜ける中、プレーしてきました。いや〜すがすがしいです。一緒に回って頂いたお3方はへたくそな僕に、この半年間いろいろとアドバイスを頂いてきたので、本日は少しは成長した姿を見せたかったのですが。。。相変わらずのスコアでした。先輩から頂いたドライバーのおかげでティショットは、まずまずなのですが。OBも減りましたが。アイアンはピョン吉(ピョン吉とは、打つ瞬間に膝が伸びて、ボールの頭をこすってしまってボテボテになる減少)だったり、パターは相変わらずですし、なんと言っても本日の痛恨はバンカーから抜けられない。これ、どーすればよいの?トホホ。課題は山積みだな。

0 件のコメント: