2011年6月11日土曜日

鮨パーティIN K山荘

MS4Dで設計監理に携わらせて頂き、2年半前に完成したK山荘で、お鮨とワインを囲む会と称する会食会に参加させて頂きました。鮨をにぎるのは、乃木坂の鮨處 ”かざま”の大将。お店でカウンタ−越しに仕事を眺めるのとは違って、目の前の手が届きそうな場所で、巧にさばいていく姿は、見ていてほれぼれしました。そして、大将!おいしかったです。
また当日は、ガラス作家の大村俊二さんの作品が、別荘の中のいたるところに陳列されていて、まるでギャラリーの様な空間に変貌していました。これまた、新鮮な感じがしました。と,自分の別荘でもないのに勝手な事を言っていると、叱られそうですが、今後もまた呼んでください!
当日、持ち寄りで集まったワインは、どれもこれも、味わってみたくなる代物でしたが、スミマセン、酔っぱらいすぎて写真に収めきれていません!!次回はかならずや、記録しますので、また呼んでください!



0 件のコメント: