2024年2月24日土曜日

ケモノ道

昨日の雪が程よく溶けてきたので、
ケモノ道の探索をしてみました。
ふむふむ、グリーンタウン側から侵入してきて、
MS4D山荘の前を通り、、その後は、、、、
なるほど、なるほど、イノシシが、よく、
水浴びしているポイントにつながっていました。
山荘デッキテラスからの見下ろし風景です。
うっすらと獣道が見えます。
昨日の夕刻、ブヒブヒと4~5頭の
イノシシが通っていたので、
まだ、足跡がフレッシュだと思います。

もう少しアップ。
どこまで続いているのか、追ってみます。

木立の中は雪が少なく、足跡が見づらいですね。


う〇こ発見。
鹿のう〇ことコラボレーションしています。

道中、真新しい倒木あり。
先日の30センチ積雪による倒木でしょうか?


0 件のコメント: