2024年9月24日火曜日

「秋の市 AutumnMarche」in yamanakako terrace

最近、道志道から山中湖に向かう道中(右側)に
おしゃれな建物が完成したな。
と、気づいた方も多いのではないでしょうか。
そう、今年の春ころ、山中湖村にオープンした、
yamanakako terraceという、カフェです。

1.Enjoy the Outdoors
 自然の中で過ごす心地よさと人が集う楽しさ・豊かさを伝える空間
2.Sustainability
 サステナブルなライフスタイルの実験場
3.Glocalizaition
 グローバルな視点をローカルに。ローカルな活動をグローバルに向けて。
の3要素を大切にしているカフェだそうです。

自家焙煎のコーヒー、自家製造のスイーツ、量り売りを
通常時9;00~17;00に営業している他、
様々なイベントも年間を通して行っていく予定だそうです。

そんな、自然に囲まれたカフェyamanakako terraceにて
10月13日に開催されるイベント「秋の市 AutumnMarche」に
農家としてMS4D FARMが出店することになりました。
富士山麓周辺の個性的なお店や人々が出店するようですよ!

MS4D FARMは、そうだな、何を販売しようかな。
10月中頃だから、夏野菜は終盤戦だな~。
貯蔵系;サツマイモ、菊芋、かぼちゃ、青森ニンニク、花椒?
フレッシュ系;パプリカ、ピーマン系、四角豆、葉物、白菜?ダイコン?
なんだか、集まる店舗はみんなお洒落な様子なので、
白菜、ダイコンは、場にそぐわないか?
こちらも、おしゃれFARMとして挑まねばです。

みなさん、ご来場お待ちしております!
yamanakako terrace WEB SITEこちら instagramこちら 
秋の市 AutumnMarche2024/10/13 情報こちら



0 件のコメント: