2024年9月8日日曜日

トラクター落ちる

本日も快晴につき、朝からFARMへ。
オクラ、ピーマン、ゴーヤ、白ナス、緑ナスが好調です。
そろそろ、サツマイモ、四角豆、も獲れ始めるでしょう。
と、畑の手入れをしていると、、プロ農家のGさんが、、
ちょっと手を貸してくれと。
なんでも、耕作放棄地を耕すために
忍野村に頼まれて耕運機で作業していたところ、
畑に落っこちたとか!
Gさんには5月に拡張MS4D FARMを急遽耕してもらう等、
日ごろからお世話になっているので、恩返しせねば!!
雑草が生い茂り、段差に気づかなかったとか!

もう一台、耕運機登場!
ロープをかけて引っ張ろうと計画するも
ロープが細すぎる!
日ごろからMS4D車に積んであるスリングベルト
耐荷重1.6tを提供!無事に引っ張り上げられました。



0 件のコメント: