2022年12月15日木曜日

本日はお仕事で東京へ。

今年の7月頃から、設計を進めてきた南青山の分譲マンションのリフォーム工事が本日完成。ということで、完成検査へ行ってきました。検査と言っても、新築ではないので、完成具合の品定めといったところでしょうか。
山中湖で日ごろ暮らしているのに、東京の工事はきちんと監理できるの?
な~んて、愚問ですよ~。
工事期間中、現地視察は、工事開始時の1回のみ。
では、どうやって?
LINE動画やSKYPEなど、オンライン動画で、定期的に工事現場とつながれば、
特段、現地を訪れなくとも、細かな箇所まで目は行き届きます。
便利な世の中になったもんですね。

青山のブランドショップ群を一望できる好立地!
施主プライバシー保護の観点から、
内観、外観の掲載はやめておきましょう。


六本木ヒルズもばっちり。
スカイツリー、東京タちらりとワーも遠くにちらりと。

0 件のコメント: