2023年3月3日金曜日

逗子の兄弟

やっほ~。僕茶豆。
今日は、逗子まで、とうちゃん、かあちゃんのお仕事に一緒に連れてきてもらったよ。
山中にくらべて、あったか~。もう、梅とか咲いてるもんね。
この家には、僕の7か月上の兄弟が2匹もいるんだよ。
木の外壁がかっこいいです~。
腐ってきたりしていませんか~?



梅が咲いてました~。春ですね~。

右下が兄弟の”ふく”ちゃん。
トラ柄はそっくりなんですけど、
体重が。。。僕は4.4kg
ふくちゃんは6.0k越えだって。
こりゃあ、スパーリングしたら、
怪我しちゃいますよ~。

ちょっと~、ガラスが邪魔で、
一緒に遊べないんですけど~。
そっち側って、どうやって行くんですか~。



0 件のコメント: