2023年3月23日木曜日

ルイ君、お泊り会。

やっほ~。僕茶豆。
ルイ君が遊びに来たよ~。
生まれてはじめて、お友達になったのがルイ君なんだよね~。
1週間くらい、僕んちに泊まってくんだって~。
なにして遊ぼうかな~。
一緒に森にお散歩とか行きたいな~。
茶豆;”やっほ~。ルイ君!お久しぶりです~!”
”匂いチェックです~!”
ルイ君;”おうよ。まあ、そうはしゃぐなよ。”
”しっかし、お前まだ、若いよな~。”
”俺、こう見えて、かなりのジジイだぜ。”

茶豆”7泊だからって、こんなにおもちゃ持ってきちゃって。”
ルイ君”いや、別に俺が持ってきたわけじゃないし。”
”籠に入れたの飼い主だし”
”そんなに気に入ったんなら、1つくれてやるよ”
”その代わり、毎回エサ半分くれ。飼い主には内緒だぞ。”






0 件のコメント: