2022年9月24日土曜日

ごちそうさまです~

讃美ケ丘別荘地住人の山荘におよばれして、ご馳走になってしまいました~。
Hさんありがとうございます~。
(壁掛けTVの設置手伝いが条件付加されましたが。)
すみません、ひよこ豆のフムスとか、スペアリブとか、それはそれは、豪勢な
手料理の数々だったのですが、酔っぱらって、写真撮り忘れました。

私共の持ち込みはもちろん野菜!野菜!野菜!
ベイナス味噌田楽チーズ+紫蘇。
パプリカとニンジンはめった切り。
ひよこ豆のフムスは奥様+旦那様の共同作










アメリカのケジャン料理、ガンボスープ。
オクラのとろみがあってスパイス効いていてウマ~。


スクナカボチャのスープ。
飛騨の伝統野菜、宿儺南瓜。あま~い。
このかぼちゃ、来年栽培してみようかな。
種はゲットできるんだろうか?気候は合うんだろうか?
う~む。



























〆はモンキーショルダー、オンザロックで。

0 件のコメント: