2022年9月15日木曜日

山中湖天野屋三号店

山中湖畔、長池親水公園の道路向かいに今年の8月にオープンし、先日駄菓子コーナーも完成した山中湖天野屋三号店に行ってみました。(天野屋三号店の公式Instagramこちら)
お目当ては、ロースト鹿肉丼です。ロースト鹿肉ハンバーガーと丼を
テイクアウトしてみました。

湖畔沿いの県道729号を走っていると、看板が見えますよね。

右側が最近完成した駄菓子コーナー

店内の様子。カウンター含めて15席くらいあるのかな。

ロースト鹿肉のハンバーガー。お味はというと。
鹿肉がなんとも臭みがなく、やわらかく、
上品に仕上がっています。
肉感も満足満足。鹿肉が上品に仕上がっている分、
マヨベースのソースが勝っているかな。


こちらが丼。味噌汁付き。
結構ヴォリュームあります。
鹿肉というと、
たまに地元の方にいただくルイベくらいしか
食したことがなかったのですが、
ロースト鹿肉良いです~。


0 件のコメント: