2022年9月15日木曜日

ムササビの子供?カップル?親子?

昨年の秋ごろ、フクロウのための巣箱をDIYして早、1年が経ちました。
DIYの様子こちら
これまでに、フクロウが偵察に来ることも、止まり木にとまることもなく、
来るのはムササビばかり。
住処に決めたのかな?と思えば、留守になったり、雨が降ると、戻ってきたり。
ここ数カ月は、ごそごそと、音はするものの、その姿は確認できていなかったのですが、
本日、2匹のムササビが顔を出していました。
しかも、以前確認できたムササビよりも、かなり、小柄です。
もしかして、繁殖に成功した?

手前のムササビはもしかして、母親で、奥が子供?
それとも2匹とも子供で兄弟?




0 件のコメント: