2011年2月12日土曜日

けもの道

時々、鉢合わせになる鹿や、イノシシたちのケモノ道はどこなのかいつも気になっていました。本日は雪が降たのでその足跡からルートが手に取るように分かります。朝一番の本日のイベントは、けもの道探索。讃美ヶ丘全域を愛車のパジェロioでくまなく探検。我々MS4D山荘のまわりからは、3種類の生き物の足跡が発見出来ました。結構近くまで来ているんだな~。

鹿かな?

親子鹿?

ゆきみちでもヘッチャラ。ぐいぐい登っていきます。
(昨日は管理事務所の皆さんに助けてもらいましたけど。。)

讃美の石垣と、ぐねぐねカーブと、坂と、タイヤの跡が重なって、何とも不思議な光景。

0 件のコメント: