2022年6月4日土曜日

久しぶりにDIY(ちびデッキ)

本日晴天の土曜日なり。久しぶりにDIYです。山荘の周りを1周歩けるように、庭木を伐採したり、土留めを設けたりしてきたのですが、どうも北西のこの個所だけは、土地の傾斜がきつく、土留めをよじ登らなければなりません。木製ちびデッキを設けて、木製階段で降りられる様にすることになしました。本日はちびデッキ制作まで。

先日地元大工さんからいただいた、
デッキ材(ヒノキ)の端材で
小さな小さなデッキを作ります。

今日はここまで。塗装は、、、、もう在庫無いので
しばらくは無塗装のままかな。

階段工事は、、、、材料が入手できたらかな。


0 件のコメント: