2011年1月30日日曜日

山荘でのんびりと

本日は、午前中に来客がありましたが,諸先輩方がゴルフ三昧なこともあって,相手にしてもらえないので、午後からは山荘での〜んびり。と行きたいところだったのですが、”なにかやらねば病”が、それは許さず、家内と2人で、薪を割ってみたり、テーブルのレイアウトを変更してみたり、屋根に上って点検してみたり、山荘の中のお気に入りポイントを撮影してみたり、ウッドデッキは来年の春にはあーしようとか、ベンチをここにつくると、パーティ時に座れる人がもっと増えるなとか、自分で言うのもなんですが、まーせわしない。これは、これで、たのしいのですけどね。たまには、ぼけーっと、1日何もせずに過ごしてみようかな。ということで、これから夜な夜な会へゴー。

0 件のコメント: