2011年1月31日月曜日

本日の富士山-2011/01/31

山中湖からの出勤時にパチリ。最近ふと思うのが、山中湖越しに見る富士山の美しい事。御殿場側からだと、裾野の稜線がのびやかでないのと、雪の積もり方が何とも不格好。河口湖方面からのアングルも捨てた物ではないのだけど、河口湖の対岸の景色が目についてしまう。美しさの基準なんてそれこそ、個人の感覚以外の何ものでもありませんが、やっぱ、山中湖側からが1番でしょ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は讃美ケ丘別荘での楽しいひと時をご一緒して下さいましてありがとうございました。次回お伺いする時も美味しいワインを持参しますので一緒にに飲みましょうね!
職種は違いますが、同じ建設業を生業とする者同志、厳しい世の中ですが、ゴルフやワインを楽しめる様にがんばりましょうね。
・・・「ぼーごぐん」笑わせて頂きました。
今でも思い出し笑いしてしまいます。ププッ(笑)

清水勝広 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
是非また遊びにきてください!
『ボーゴグン』失言ですが、名言ですよね。
今後とも宜しくお願いいたします。