2011年1月23日日曜日

山中湖, 讃美ヶ丘別荘地, 中古別荘のリフォーム設計, 現場監理の記録

年末から工事をしている中古山荘のリフォームがもう少しで完成。で、本日はその確認に。確認だなんて、偉そうに。と怒られてしまいそうですが、ぼけ〜っと写真を撮って遊んでいる訳ではなく、完成へ向けての工程を確認打合せしたり、予期せぬ事態に対して、監督さん,大工さんと知恵を絞って、予算内、工期内に納める方法を考えたりしているのですよ!昼でも気温は上がらず3、4度。寒い中の作業にも関わらず、
大工さんが急ピッチで造作しています。


そんな工事現場からパチリ。ここに完成するウッドデッキからは、いつでも富士山と湖が独り占めになるんだろうな。湖面が凍ってますが。

建築家、中古別荘リフォーム、富士五湖、別荘設計、リフォーム設計、耐震診断、山中湖、河口湖、モダンデザイン、寒冷地設計

0 件のコメント: