2011年1月3日月曜日

愛鷹シックスハンドレッドクラブ

新春初ゴルフ。本日は、待ちに待った入塾プレテスト。何の入塾かって?讃美周辺ではぴか一のレッスンアマと称される、Sさんへの弟子入りを意味するのです。年末に、ドライバーを練習して、飛距離こそまだまだですが、まっすぐに飛ぶ様になったので、楽しみにしていたら。。。。。まだまだ入塾は先の様です。スイングの基本がなっておらん!と、けちょんけちょんにしぼられました。練習場から出直してきます。




このての右側に傾斜しているコース、大好きです。何故かって?
全てのボールが右側に引力があるかのごとく、飛んでいくからです。
このコースなら、転がって落ちてきますからね。
みよ、このうち降ろし。まっすぐにナイスショットしたら、さぞ
気持ちよいのだろうな〜。自分はというと、、、、隣のコースへ


0 件のコメント: