2011年5月8日日曜日

GW

ゴールデンウィークに、高校時代の友人家族と、独身(自称イケメン会計士予備軍)男子が遊びにきてくれました。
初日の天気はあいにくの雨だったので、山荘でおとなしくワイン会。
うってかわって翌日はピーカン。
富士山が見事です。前日のうっぷんを晴らすべく、朝から外へ出て、薪を拾ったり、バードウオッチングをしてみたり、湖畔を四輪自転車モドキでサイクリングしたり、押野八海を散歩したり、ジョイパティオでアイスクリームを嗜んだり、パノラマ展望台に行ってみたり、観光地、山中湖を満喫しました。
そういえば、山荘を所有してからというものの、周辺の観光らしい観光は初めての体験でした。
皆さん、また遊びにきてくださいね。


1歳半のちびちゃんと、女子2人を乗せ、
残りの男子3人は、外付け人間エンジンに
。息が上がります。。












押野八海からの富士山は見事でした。












平野にあるジョイパティオ。
佇まいはリゾートを思わせるのですが、
前面道路のバイクと車の量が多いのと、
集団で訪れてくる学生群に、
おじさんたちは、タジタジです








    





  

0 件のコメント: