2026年6月21日日曜日

本日の農家メシ ワサビ菜おむすび

K FARMの奥さん作

ワサビ菜の塩漬け+ゴマむすび!
いや~、畑での一服に最高ですな!
やっぱり、ワサビ菜は火を入れないほうがピリッとして
うまいですね。



0 件のコメント: